明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

春だ春だ春だ!

ご訪問ありがとうございます!

f:id:niconicoarakan:20220327212001j:image

今日は昨日と変わっていいお天気。

いつもは車で行くのですが、あえて自転車で図書館と買い物へ…

桜が咲き始めてます!
f:id:niconicoarakan:20220327211948j:image

これはソメイヨシノではないですが、同じ木なのに花の色が3色。おもしろい。

風をきって自転車、気持ちよかった〜。

春ですねー♪

Spring has come

 

今朝は娘にもらった食パンでコーンチーズトースト。
f:id:niconicoarakan:20220327211951j:image

モスバーガーで月に2回しか売られていない食パンらしいです。よく見ると製造は山崎パン。


f:id:niconicoarakan:20220327211954j:image

4枚切の分厚さ。

外側はカリッと中はぎゅっと詰まった感じ。

ちょっと甘めかなぁ。

パンだけで食べてないのできちんとわからないですが、食べごたえはあります。
f:id:niconicoarakan:20220327211957j:image

ごちそうさまでした。

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ