明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

新しい仲間入り

ご訪問ありがとうございます!

 

この時期育てている観葉植物たちが育ち盛りで新芽が次々とでてきます。

それを見るのが嬉しくてワクワクします。

そして今日新しい仲間を迎え入れました。

シュガーパインです。

f:id:niconicoarakan:20220423172326j:image

近所のお店で見つけることができずに楽天市場で購入しました。

通販で観葉植物ってどうかなと心配でしたが元気なシュガーパインが届きました。

f:id:niconicoarakan:20220423172549j:image

我が家の観葉植物たちは元気です。

100均から買ってきたパキラやガジュマルもすくすく育ってくれています。

ニマニマしながら水をやったり、霧吹きかけたり…。

あっここにも新芽が🌱と発見しては喜んでいます。

私のささやかな幸せです。

 

今日から楽天マラソン始まりますよ~!

 


 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ