明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

きちんとしたお店で買うことは結局お得なのかも?

ご訪問ありがとうございます!

 

ここのところ仕事のストレスがひどく少し更新ができずでした。

この2日ほど寒くて着るものに困ります。

 

先週末いつもつけているブレスレットの鎖が切れてしまったので、阪急百貨店ageteに修理を依頼しました。1時間お時間いただきますとのこと。

時間潰しにちょっと甘いものでも…。

娘がパフェを食べたいと言うのでモロゾフへ。

f:id:niconicoarakan:20220416232128j:image

カスタードプリンパフェ990円。

最近のパフェは1000円越えが多い中お安く感じる。安定のおいしさ!

 

その後気になっていたブルーボトルコーヒーへ。

f:id:niconicoarakan:20220416232511j:image

すごく並んでたからテイクアウトにしました。

コールドブリューオーダー。

酸味の強いコーヒーでした。

 

そういえば阪神百貨店の地下がオープンしていたことを思い出し行ってみる。

西日本初出店のSableyaさんでバターサブレのアソート缶を一目惚れして購入。

f:id:niconicoarakan:20220416233303j:image

私は焦がしバターサブレ推し!

 

ブレスレットの引き取り忘れそうでした(汗)

引き取りに行くとクリーニングもしていただいててピッカピカ!

そして、きれいに包んでくださり、無料!

f:id:niconicoarakan:20220416233709j:image

きちんとしたとこで買うときちんとアフターサービスがある。かえってお得なのかも?

私は安物買いの銭失いの傾向強く…。

いいお年になったのだから、質のいいものを選ばないとね。

度々買わないけど買う時は質の良いものを買うように心掛けようと思います。

安いとついつい買っちゃうんです。反省…。

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ