明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

お花のある暮らしのススメ【bloomee】

ご訪問ありがとうございます!

 

最近色々なサブスクありますよね。

先日UNIQLOフラワーで買ったお花は今もしおれずにイキイキしています。

この時期はお花もとっても長持ちしますね。

 

niconicoarakan.com

 

やっぱりお花のある暮らしはいいなぁと実感し、お花の定期便bloomeeを始めてみました。

仕事から帰るとこんな感じで郵便受けに入ってました。

f:id:niconicoarakan:20220224213619j:image

 

f:id:niconicoarakan:20220224212534j:image

今回届いたお花は

ガーベラ、ナデシコ、フリージア、ナズナ、ユーカリです。

かわい⤴︎

サイトで生け方を説明してくれています。

フラワーベースもサイトで買えますが、私は100均のものを使ってます(汗)

私が頼んだのはレギュラープラン880円。

送料385円なので、合計1265円。

隔週でお願いしました。

他に体験プラン550円+送料275円、リッチプラン1980円+送料550円もあります。

毎週と隔週も選べます。

 

お花なんて別になくても生活できるし贅沢と言えば贅沢ですよね。

でもお花が1輪でもあるだけでお部屋がぱーっと明るくなります。

お花を見てニンマリして、ほわっとする。

そんな時間大切だと思いませんか?

実際花のあるお部屋は、花のない部屋に比べて、活気が大幅に増加することが分かっているんです。

出掛けることも少なくなっておうち時間を充実させるためにもお花はいい役割をしてくれそうです。

次はどんなお花が届くかなぁ?

今から楽しみです。

 

2/28までですが初回お届け無料のキャンペーンされてます。

この機会にお試ししてみては??

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ