明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

えみちゃんのお好み焼きはとってもヘルシー

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は祝日ですが、仕事でした。

車で帰りながら今日は粉もんが食べたーいと思い、そういえばと

Twitterでフォローさせていただいている方のブログで紹介されてたえみちゃんのお好み焼きを思い出しました。

ipponotaneblog.com

 

今日はお昼にネットで「小麦は食べるな」という本の内容を見てたところ。

 

それで粉もんが食べたいなんて…。

ホンマに自制心がない私。

でもこのお好み焼き大さじ1の小麦粉しか使わないんです。

グルテンフリーまでにはなりませんが、グルテンちょっとカットになりますよね。

だって粉もん食べたいんだもん。

大阪人だしー。

これがふわっふわでとっても美味しいんです。

家では飲まないんで、基本家にはアルコールはないのですが、大分前にうちで友人とおうちパーティーした時の余りが冷蔵庫に入っていてそろそろ飲まないとということで、今日お好み焼きと飲みました。

アサヒザリッチ

お好み焼きにはビールがあいますよねぇ。

f:id:niconicoarakan:20220223204453j:image

写真撮る前についつい食べちゃったので変な写真になっちゃいましたが(汗)

食べたい時に食べたいものを食べるとおいしいですよね。

なのにヘルシー!

ささやかな幸せ♪

 

それと先日の楽天市場の買い物にレビュー書いたらその特典としてミナペルホネンのマスキングテープが届いていました。

f:id:niconicoarakan:20220223211040j:image

ミナペルホネンーー!!

テンション上がりましたー。

こんなんくれるならレビューなんていくらでも書いちゃう。

 

ささやかな幸せが2つな日。

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ