明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

ファンクラブってどうなん?

ご訪問ありがとうございます!

 

私はサザンオールスターズが大好きで、数年前からファンクラブに入ってます。

今日昨年の桑田さんのライブの時のナマケモノスクラッチくじに参加し当選したマグネットが送られてきました。

f:id:niconicoarakan:20220127195351j:imagef:id:niconicoarakan:20220127195348j:image

嬉しいんですよ。

でもね、別にいらないといえばいらない。

 

ファンクラブに入ってる理由はもちろんサザンを応援したい気持ちでなんですけど、もう1つはライブのチケットを確実に取りたい思いです。

年会費5550円。安くない価格です。

でも、昨年の桑田さんのライブ、ファンクラブ先行で2回外れて、結局一般枠で当選しました。ファンクラブ入ってる意味なーい!

更新のたびにオリジナルグッズが送られてきますが、これもうーーんという品物。

今月更新なんですが、更新するかどうか悩むなぁ。でもなぁ。改めて入会したら入会金1000円プラスになってしまう。

めちゃくちゃ悩んでます。

 

今日孫に会いに行きました。

泣いてる時に反町隆史のPOISONを聞かすと泣き止んで眠るっていうんです。

うそー!と思いましたが、2回試して2回とも眠りに落ちました。

びっくり!!!

なんでなんだろう?不思議すぎる。

f:id:niconicoarakan:20220127200341j:image

あー可愛い♡

 

 

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ