明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

買ってよかったものNo.1!【FIRE TV STICK】

ご訪問ありがとうございます!

 

もう買ってから大分経ちますがこれは買ってよかったーとつくづく思うものです。

全力で推しの商品です。

f:id:niconicoarakan:20220227205815j:image

これを買うまでは小さなスマホの画面でYouTubeやアマプラを観ていました。

テレビの大きな画面で観れるなんて!

今では当たり前のことですが、本当に快適。

HuluもU‐nextもTverも観れる!

お陰でおうち時間が充実しました。

 

Amazonプライムも超オススメ! 

商品は早く届くし、ビデオや音楽も聞けるしね。

Amazonプライム会員に登録する

 

この週末、Netflixで話題の「金魚妻」を鑑賞。

www.netflix.com

タワーマンションに暮らす人妻たちのストーリー。

地上波では表現しにくい濃密なラブシーンがあるらしい。

興味津々…。

篠原涼子は若い頃嫌いだったんですが、ANEGOぐらいから好きな女優さんの1人です。

なかなかの凄いシーンがたくさん。

タワーマンションに住むような華やかで裕福な人たちにもそれぞれいろんな悩みがあって頑張って生きてるんだよね。

という感想。

私は岩ちゃんよりも頭痛妻の夫役眞島秀和が好きでした。

これを観て安藤政信が益々嫌いになりました(笑)

どうしても映画やドラマの役柄で好き嫌いを決めてしまいます。

 

今日は初めての公園を散歩しました。

温かな1日で春が近づいてきているなと感じることができました。

気分転換できてスッキリ!

f:id:niconicoarakan:20220227210039j:image

f:id:niconicoarakan:20220227210713j:imagef:id:niconicoarakan:20220227210721j:image

先日のbloomeのお花届いた日より元気になってます!

 

niconicoarakan.com

 

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ