明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

八天堂のクリームパンの自動販売機が門真に出現❗️

ご訪問ありがとうございます!

 

あの有名な八天堂のクリームパンの自動販売機がなんと門真市に出現!

f:id:niconicoarakan:20220527163930j:image

みんな前を通る時必ず立ち止まって見て行きはります。

八天堂のクリームパンと北川製菓のドーナツを販売しているのですが、どちらも冷凍です。

考えてみたら八天堂のクリームパンって梅田とかに出掛けたら見かけたことあったけど、食べたことない。

この機会に購入してみました。

f:id:niconicoarakan:20220527164258j:image

生クリーム&カスタードと小倉、2つで650円也。

なかなかのお値段。

パンにしては高いよねえ。

買ってから24時間冷蔵庫で解凍してから食べるらしい。

買ってからすぐ食べれないもどかしさに私は凍ったままシューアイスのように食べてしまいました(笑)

もう1つは24時間解凍してからいただきました。やっぱり解凍した方がおいしい。

当たり前なんですが…。

甘すぎず、ふわふわで美味しくいただきました。

ただ、お値段高めな感じが否めない。

パンと思うから高く感じるんだろな。

ケーキなら高く感じないですもんね。

 

なんでまたこんな場所に全国初の試みの八天堂クリームパンの自動販売機。

不可解なことはいっぱいですが、目新しいもの好きの私には嬉しいことです。

食べたことない方は一度食べてみる価値ありです!

 


 

 

現在楽天マラソン中でーす!

私は先日これを買いました。

クレンジングはこれが大のお気に入りです。

アロマタイプを使ってますが香りに癒されます。

ぬれた手でも使えますし、W洗顔不要でとっても気に入ってます。

こんなに長く使っているのはこれが初めて!

途中DUOなど使ってみたりしたもののやっぱりこれに戻ってきました。

 


 

ぜひぜひ使ってみてほしい。

オススメしまーす!


 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ