明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

私にとってちょっと冒険なカバンをメルカリで買ってみた。

ご訪問ありがとうございます!

 

私はメルカリをたまに使っていらないものを売ったり、そのたまったポイントで欲しいものを買ったりしています。

あまり神経質ではないので古着や中古品にそんなに抵抗はありません。もちろん中には新品の物もあるのでわりと重宝しています。

ここのところだいぶご無沙汰していたのですが、ふと覗くとポイントがあったのでついつい購入してしまいました。

f:id:niconicoarakan:20220204000411j:image
f:id:niconicoarakan:20220204000414j:image 

ロベルタピエリのトートバッグ。

何が冒険って色です。

その上柄物。

私はこれまで無地の黒、茶、紺のバッグがほとんどで当たり前に無地。ちょっと冒険しても緑、白のバッグ。昔はVUITTONなどモノグラム柄も使ってましたが、最近はそれもなく…。

で、なぜ今回このわりと派手目を選んでしまったかの件ですが、

着る服が黒や紺系が多く、そこにまたそんな色のバッグではあまりに暗いではないかと思ったのです。

バッグを差し色にできればと考えコレを選んでみました。

サイズもちょうどよくなかなか気に入ってます。

 

今日のスイーツはこれ!

f:id:niconicoarakan:20220204001252j:image

実は昨日セブンイレブンでエクレアに加えこれも買ってしまってました。

昨日2つ食べず次の日にまわしたのは偉いと自分で自分を褒めてます(笑)

ショコラピスタージュ

これは当たり!

昨日のエクレアより断然こっちが好みです。

私の大好きなピスタチオが効いててなめらかで美味しかったです。

 

ではではおやすみなさい。

▼応援いただけると嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ