明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

本日Netflixデー。2本とも当たり‼️

ご訪問ありがとうございます!

 

今日は休みで時間があったのでNetflixデーとしました。

まずは娘2より薦められたキセキを観ました。

 

 

キセキ

f:id:niconicoarakan:20220122225501j:image

Greeeenが世に出るまでの奇跡の軌跡の映画。

菅田将暉がいい。とてもいい。

歯医者でミュージシャン素敵。

あのグループが結成されるまでに裏でこんなことがあったと思うと益々応援したくなる。

映画『キセキ ーあの日のソビトー』

 

ファイブフィートアパート
f:id:niconicoarakan:20220122225458j:image

嚢胞性線維症という難病の患者同士の恋物語。

好きなのに触れることができない中での恋。

初々しかった。

スキンシップは大切な愛情表現なんだってこと改めて実感。

当たり前のことが当たり前じゃない人が世の中にはたくさんいるんですよね。

ファイブ・フィート・アパート - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

 

どちらもいい映画でした。若いっていいなぁ。

 

Netflixやamazonプライムはとっても便利。

家にいながらにして映画が楽しめるのは最高!

いい作品にめぐり合ったら余計に嬉しい!

映画っていいですよね。

 

私がこれまでに映画を見た中で印象に残ってるのは

ライフイズビューティフル

ショーシャンクの空に

どちらもちょっと重い作品だけどとても印象に残ってます。

また近いうち見直してみよう。

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ