明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

年末年始で増えた体重2kgを消したい。noshを申し込んでみた。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はかなり冷えましたね。

録画していた「ミステリという勿れ」を観てやっぱり菅田将暉❤️なニコアラです。

 

この年末年始に色々食べすぎまして体重が2kgほど増加してしまいました。

毎年のことなんですが、これをどうやって減らすかこの時期の課題です。

f:id:niconicoarakan:20220112231935j:image

で、今年はnoshを利用して食事を整えてみようかと…。

幸い一人暮らしなので試しやすいということもあるのでチャレンジしてみようと思います。

これの難は冷凍庫の容量ですよね。

かなりかさばりそうだし…。

なんでもやってみてあかんかったらやめたらいいんだし…。

気軽にはじめてみよー!

待て待てこれはダイエットなのか?

結局ご飯作らなくていいという楽さに走ってないか?

いやそんなことはない。

バランスのいい食事を摂って、身体を整えてダイエットすることが目的。

そうだそうだそうだよね。

ということで、早速注文してみた。

6食か8食か10食を選びます。

私は8食にしました。

何週間置きに届けるか選びます。

私は2週間置きにしました。

人気メニューからおまかせ選択となりメニューは選べないのかなぁと思いましたが選べました。

おまかせにしたら8食のうち3食がハンバーグだったので変えました。

こんな感じ

f:id:niconicoarakan:20220112230835p:image

振り返ると魚がないけど、まぁいっか。

また食べた感想はブログで報告させていただきます。

一緒にnoshしませんかー?

ここをクリック↓

https://nosh.jp/share/friend-202103/ZlKxc