明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

久しぶりにピアスを購入!これいい!

ご訪問ありがとうございます!

 

昔々ピアスの穴を開けましたが、長い間ピアスをせずに放ったらかしにしてました。

髪型をショートにしたこともあり、ピアスをしてみようかと思ってたところ出会ったこれ。

f:id:niconicoarakan:20220329221155j:image

これだったら仕事でもして行けるし、かわいい♡

さり気ないのがいい。

金属アレルギーに対応で、プチプラだけど安っぽくもない。

私の求めていることにピッタリ!

ゴールドかシルバーか悩んでゴールドにした。

ケアマネジャーて介護系の仕事だしこれまでアクセサリーはタブーだと考えてきた。

でも、ジャラジャラ派手なものでないのなら少しくらいおしゃれをしてもいいんじゃないかと考えるようになった。

自分らしくして、気分が上がるのもいいと思う。

owol.thebase.in

 

最近、担当のご利用者の急変が立て続けで本当に疲れている。

ご利用者の負をいっぺんに受けるとダメージが大きい。

家に帰ってくつろいでる夜にまで電話がかかり、緊急でもない内容を長々話されるとエネルギーが吸い取られていく思い。

仕事とプライベートの区別がつきにくい。

どこまで支える責任があるんだろう?

家族が知らん顔してるのに他人の私がなんでこんなにしんどい思いをしなければならないんだろう?

仕事といえばそれまでだが、なんだか納得がいかない。

あーこんな夜は早く寝よう。

寝てしまおう。

おやすみなさい。

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ