明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

シミ取り放題安い!!大阪【よつば会クリニック】

ご訪問ありがとうございます!

f:id:niconicoarakan:20220211001015j:plain



今日は仕事帰りに守口大日イオンに2/4にオープンしたよつば会クリニックにシミ取り放題に行ってきました。

yotsubakai-moriguchi.com

前職場の若いお友達からシミ取り放題の情報を聞いて、行きたいなぁと思っていたところ大日イオンにオープン。

これは行くしかないと早速HPから予約しました。

予約時間10分前に受付に行くと問診票とレーザー治療に対しての同意書を書きます。

その後に問診

その時にLINEの友だち登録やTwitterにいいねなどをすると診察料の1100円がタダになります。

そして、HPの広告提示で10%オフ。

Twitterで四つ葉会のリツイートをしていたのでそれを見せるとシェア割で施術料金半額になります。

な、なんと3525円!!

2年ほど前近所の皮膚科でシミをレーザー治療したのですが直径1㎝まで1か所で1万円でした。ぼったくりやん!!それもシミは消えなかった!

 

問診の後診察

先生が顔を見てシミの状態を確認。

写真を撮って

私の場合肝斑もあるからと美顔+CDS+顔シミ取り放題を勧められました。

丁寧に説明してもらえました。
f:id:niconicoarakan:20220210232204j:image

その後いよいよレーザー照射です。

看護師さんが美顔レーザーCDS(レーザーポーション)

美顔レーザーはバンバンと音がして光で打たれる感じ。

何かが燃えるようなにおいがします。

鼻の下らへんをする時が痛かった。

CDSはジェルみたいのを塗ってちょっとピリッとする感じ。

肝斑らへんをなでるように…

最後のシミ取りは先生がされます。

これが1番痛い。

輪ゴムをピチッと当てられる感じ?目の周りとか痛みが強い。

そんなにある?ていうくらい何箇所も当てられました。

終わった後にリンデロン軟膏を塗ってもらって終了。

注意事項は以下の通り。
f:id:niconicoarakan:20220210232206j:image

終わった後は1時間くらいはヒリヒリが止まらない。

でも1時間経過した頃には気にならないくらいに落ち着きました。

f:id:niconicoarakan:20220210233846j:image

さてさて数週間後シミは消えるのでしょうか。

マスク生活の今はシミ取りするのはとってもいい。普通に隠せるし、違和感ないですもんね。

この年になっても美への追求は止めない。

やっぱり少しでも若くいたいです。

まだまだ諦めないよー。

 

よつば会クリニックは他にも森ノ宮、梅田、難波にもあるそうです。

 

p>▼応援いただけると嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ