明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

超オススメなバタートーストの焼き方

ついこないだまでトーストはトースターで焼くものだと思っていた私…。

ネットでフライパンでトーストを焼く記事を見て実践してみました。

これが当たり‼️

外はカリッと中はふわふわでとってもおいしいんです。

やり方は簡単。

バターを入れてその上にトーストを置いてバターが馴染むようにくるくる。

f:id:niconicoarakan:20211205131930j:image

焼き色がついたら裏返して少し焼けば完成❗️

裏返した時に追いバターすることもよし。

(私はほぼ追いバター派)

 

ほんと簡単にできるんですが、超うまうまです。是非是非試してみてくださーい。

f:id:niconicoarakan:20211205132248j:image

今日は旬の柿とヨーグルトを添えていただきました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラ還女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村