明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

鴻池花火ってご存知ですか?【五條堂】

ご訪問ありがとうございます!

突然ですが、鴻池花火ってご存知ですか?

花火の名前ではなく、お菓子の名前です。

お菓子というか和菓子ですね。

以前知人からいただいたのが鴻池花火との初めての出会いだったんですが、衝撃でした。

それで今回友人に贈り物をと思い、取り寄せの際自分の分も購入しました。

久々の再会♪

f:id:niconicoarakan:20220426213245j:image

1つ1つ可愛らしく包まれています。
f:id:niconicoarakan:20220426213242j:image

まさにフルーツパフェ大福!

ブルーベリー、オレンジ、バナナ、フランボワーズの5種類のフレッシュフルーツと生クリームとこし餡のコラボレーション。

うーん美味しい!幸せ♪
f:id:niconicoarakan:20220426213251j:image

断面うまく切れませんでしたが(汗)
f:id:niconicoarakan:20220426213248j:image

この鴻池花火には本当に感動しました。

ものすごくテンションが上がります!

美味しいものに出会うと嬉しいですね。

少し時間がかかりますがお取り寄せできます。

楽天でも扱いがあるようです。

是非おススメします!