明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

文ちゃんそりゃないでしょう!【カムカムエヴリバディ】

f:id:niconicoarakan:20220402134535j:image

ご訪問ありがとうございます!

 

カムカムエヴリバディも佳境となってまいりました。

来週はついに最終週です!

 

今週の約10年振りにひなたと文ちゃんが再会しましたが、最後の夜バーに誘われて…。

 

文ちゃん「俺は幸運だったと思う。ひなたと出会えて…。ひなたがいなかったら今の俺はなかった。ひなた、ありがとう。」

 

ここまではよかった。

問題はこのあと!

 

文ちゃん「久しぶりにひなたと会ってひなたと話してやっと決心がついた。俺、結婚するよ。」

ひなた「えっ?、誰と??」

文ちゃん「デイジー」

 

えー!デイジーなんかいっ!

ないわー。ほんまないわー。

ひなたかわいそうすぎ。

 

あんなに気をもたしておいて違う人と結婚!!

はぁ??ってなりました。 

そこに

「ひなたは誰かいい人いないの?」

としれーっと聞くか。おーい!

 

雪衣がこれまで悔いてたことをちゃんとひなたに言えて、「もう自分を責めんとってくださいみんなまちがうんです。」とるいが許すシーンよかった。

 

これまでいつまでジョーは働かへんねん!とか喫茶店のマスターの世良さんの息子が似てなすぎで、またその息子が成長して世良さんになってたから自分の中でどうしてもつながらんかったり、なんで算太だけ濱田岳1人で?とかツッコミどころ満載やったけど、それなりに楽しませてもらいました。

 

最終週の予告を見るとI love you.とるい?が言ってた。昔るいが安子に言ったI hate you.を打ち消す言葉でしょうねぇ。

安子が報われる日が楽しみです♪

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ