明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

久しぶりの無印良品週間で買ったもの

ご訪問ありがとうございます!

 

久しぶりの無印週間で買った物を紹介します。

f:id:niconicoarakan:20220513224756j:image

汗取りパット付きタンクトップ

これまでUNIQLOのエアリズムを着ていましたが、私はこっちが好きです。

オーガニックコットンでさらっとして着心地がとってもいい。

オーバル型サングラス

最近天気の良い日に外を歩くと眩しくて目がとても辛く感じるようになりました。このサングラスはUVカットしてくれるけど透明なレンズでサングラスらしくないところがいいのと、ブルーライトもカットしてくれるのでパソコン作業時も使えるかなと…。

ボーダー半袖Tシャツ

これはまたばあばバカ。な、なんと390円の10%オフ。やすっ!

ぶどうのクッキー

娘1が美味しいと言ってたのを思い出して買いましたが、口の中の唾液全部持っていかれる感じ。私はあまり好きではありませんでした。


f:id:niconicoarakan:20220513224754j:image

エイジングケア薬用リンクルクリームマスク

これは数ヶ月前娘2がバズコスだから買ったけど、使わないからあげるともらって使ってみたらなかなかいい!コスパいいので贅沢に使えます。寝る前に顔だけでなく首までたーっぷり使ってマッサージをして寝ます。なんでも、ナイアシンアミドというしわ改善、美白効果のある成分が入っているらしい。朝のお肌の調子がいいので気に入って今回リピ買いです。

 

この中でのおススメは、タンクトップとエイジングケアリンクルクリームマスク。

是非是非お試しあれ!

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ