明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

今年はぼっち年越し…

本日もご訪問ありがとうございます!

さっきまで娘家族やもう1人の娘とで年越しそば食べたりしてわいわいがやがやでしたが、皆がいなくなり、今年は人生初めてのひとりぼっちの年越しです。考えたらこれまで誰かしらと共に新年を迎えてたことに今気付きました。

とはいえ、また明日新年を皆で祝うんですが…。ちょっと寂しいな。

1人時間をエンジョイできるようにならなきゃな。

f:id:niconicoarakan:20211231220431j:image
f:id:niconicoarakan:20211231220434j:image

あっ忘れてました。1人じゃありませんでした。

この子たちがいました。

癒されてます。ありがとう。

 

12月からブログを始めて、1ヶ月。

とりあえずは毎日記事を書くことを目標にしてがんばってきました。

まだまだわからないことだらけ。

とりあえずはGoogleアドセンス合格し、アフィリエイトも1件報酬いただき、PV約2000。

十分だと思ってます。感謝感謝です。ありがとうございます。

ブログを書くようになって、日々がとても前向きになったような気がします。

毎日の過ごし方が変わりました。

今日は何を書こうかと考えるということが、いろんな意味で刺激となっていると思います。

来年もブログ頑張って継続していきたいと思います。

拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願いします。

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ