明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

家族アルバム みてね とっても便利!

家族アルバム みてね

家族アルバム みてね

  • mixi, Inc
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

ご訪問ありがとうございます!

 

孫が生まれてから面会に行けていないので、毎日娘から写真がLINEに送られてくるのを見ていました。

昨日からこのアプリを使うように娘に言われて使っています。

これからの時代写真はcloudに保存するのが当たり前なんですよね。

それぞれの写真が家族で共有できるからいいなぁ。

ここからフォトブックなんかも作れるみたい。

お気に入りの写真をどんどん登録する予定。

PCでも見れるようにできるみたいなので、スマホを使っておられないおじいちゃんおばあちゃんとも共有できるかもしれませんね。

ここにアップされる写真たちが私の癒し、精神安定剤、元気の源になること間違いなしです。

実は毎月フォトブックがもらえるこのアプリも使おうと企み中!

apps.apple.com

 

明日やっと退院!

この手で孫を抱っこできると思うとわくわくウキウキなニコアラでした。

そして今日のおやつはコレ!


f:id:niconicoarakan:20211221135627j:image

f:id:niconicoarakan:20211221135624j:image

f:id:niconicoarakan:20211221135630j:image

これめちゃくちゃオススメです!

他にも種類があったと思います。

贅沢仕立てというだけあって少しお高めですが2本ずつの個包装なので食べ過ぎないかも?

 


ではでは本日もご訪問ありがとうございました。

▼応援いただけると嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ