明日のわたしにエールを

トホホな日々をウフフな日々に

シミ取りレーザー1週間後【よつば会クリニック】

ご訪問ありがとうございます!

 

昨日は久しぶりにソファーで寝落ちしたニコアラです。

ソファーに寝転がったらおしまい。

すぐに眠ってしまいます。

 

今日でシミ取りをして1週間。

経過をお知らせします。

f:id:niconicoarakan:20220217213800j:image

写真ではわかりにくいのですが、

シミの一部がかさぶたになっています。

痛みは全くありません。

一応かさぶたのところにはリンデロンを塗ってますが、もう必要ないような気がします。

美顔レーザーしたせいか治療翌日から肌がツルツルになった気がします。

このかさぶたが取れたら薄くなるのかなぁ。

施術前の説明ではリスクとして炎症後色素沈着をきたす可能性があるとのこと。

美顔コースは3回くらいが施術目安ということだったので、4月に2回目を予約しました。

また2週間後にレポートさせていただきます。

 

そういえばシミ取りに行った日にイオンでジョブチューンフェアなるものをしていて、時間も遅かったので割引にもなっていてまとめて買っちゃいました。

f:id:niconicoarakan:20220217215433j:image

ポテトサラダは見映えがあまりよくなく、全く期待せず食べたのですがこれは好みの味でした。うちで作る時になかなか出せない風味を感じました。これはまた買います。
f:id:niconicoarakan:20220217215430j:image

もち麦とお豆のトマトスープごはんはカロリー241kcalと低くヘルシーで食べやすい。

これもリピートします!
f:id:niconicoarakan:20220217215427j:image

唐揚げは私的にはあまり好みではありませんでした。

西京焼弁当は鮭はふっくら柔らかく、だし巻き卵も出汁がきいてておいしかったです。

冷めていてもおいしいお弁当だと思いました。

一押しはポテトサラダ!

 

遅ればせながらのレポートでした。

 

 

▼応援いただけると嬉しいです!▼

ポチっとしていただけると大喜びします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ